スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

facebookのファンとは?

Facebookファンとは、ブランドの顧客としてどういう人たちなのかを調べたようです。

ソシエタさんのブログより
【調査結果】Facebookファンの顧客価値の高さとその重要性
entry_0012_1.jpg
ただここでも最後に、書いてありますが、
Facebookのファンであることがブランド商品を買わせているのか、
もともとそのブランドの商品をよく買う人がFacebookのファンに
なるのかが判断できないようです。

その一つの意見として次のブログの記事があります。

mediologicさんのブログ
すでにファンだからファンになるのか。ファンになったからファンになるのか。
entry_0012_2.jpg

“Facebookは、顕在顧客の可視化に、最適であって、その結果、
ブランドに対して好意度が高いコミュニティができあがるため、
顕在顧客の周囲の人々を潜在顧客化する”

なるほど、納得しました。



関連記事
スポンサーサイト

Tag:Facebook  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
自己紹介

NM_Memo

nm_ideamemo.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。