

Tag:スポンサー広告 

Facebookの投稿のタイミングは?

私自身あまり何も考えないで投稿を行っています。ただ、最近やはりどうせ投稿したら、自分の投稿を見てもらいたいとか「いいね!」を押されたいというお話を聞きます。まして商用でFacebookに期待している人は、何か見てもらえる確率が上がる方法があるならばなんて考えるは、まあ人情ですね。投稿記事のタイミングを調べた記事です。参考になりますよ。

ガイアックスソーシャルメディアラボのブログ
【図表】Facebookのウォール投稿タイミングを決める前に見たい7個の調査結果|ユーザーはいつ?どのデバイスで?どういう使い方をする?
entry_0020.jpg

Tag:Facebook  Trackback:0 comment:0 

自己紹介

NM_Memo

nm_ideamemo.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
PR

